松野太紀新着情報
松野太紀後援会TAIKEYMANIAattentionの新着情報ページです

着声(凌統)

「真・三国無双」携帯サイトが他の「無双シリーズ」と一緒に
「無双モバイル」に統一されたようです。

今まで配信されていた着信ボイスの配信が無くなり
ハイクオリティボイスのみになったようです。


【真・三国無双4】のハイクオリティボイスが
「俺とやろうってのかい?いいぜ、きなよ!」
「突っ込む猪の尻ぬぐいは骨が折れるっつうの」
「いや、ほんと、助かりましたよ」
「あんたと心中するのは御免だぜ」
「さっさと終わらせちまおうや?」
「ちっ、調子に乗るんじゃないっつの!」
「・・・まだやることが・・・あるってのに・・・」
「ちぃえぃりゃああ!」
「俺とやろうってのかい?いいぜ、きなよ!」
「ちぇっ、感じ悪いりぃよな・・・」
「ったく、得な性格してるぜ」
「うるせえ!お前だけはゆるさねぇっつの!」
「俺は、あいつを倒すまで戻りませんよ!」
「ちょいと遅れちまったか?」
「いい感じだな!」
「俺の分まで、頑張って下さい・・・」
*なぜか1と9のセリフが一緒ですが2010年12月25日現在上記16個です

【真・三国無双5】のハイクオリティボイスが
「みんな背負ってるわけ。共に戦った人の思いって奴をね」
「相変わらず無責任な奴だな、あんたは……」
「待てよ!あんたを逃がすわけにはいかないっつの!」
「一人かい?悪いけど、遠慮はしないよ」
「ずいぶんと戦がうまいじゃないか……。俺にも手ほどきしてくれるかい?」
「おいあんた、寝言にしちゃ大きすぎないか」
「入ったばかりの奴が勝手に持ち場決めるなっつの」
「いや、心配とかそういうんじゃなくて……ああ!もう!」
「ちっ、あんた、まだそんなこと……」
「何を偉そうに。一人で背負った気になってるんじゃないっつの」
「……やれやれ、これだよ」
「さあ、本気だぜ?」
「ま、俺が真の三国無双ってね」以上13個

の合計29個です

2010.5.25現在



アクセス方法は下記でご確認ください
無双モバイル

着うた

年表の追加作業をしていて発見したのでお知らせ致します

コロムビアさんから出ている童謡CDの中で
松野さんの歌われている「おしりフリフリ」が
着うたとしてダウンロード出来るようになりました♪

「モバイルコロムビア」で”着うた”が
「モバイルコロムビアフル」で”着うたフル”が
ダウンロード出来ます。

「モバイルコロムビア」は月額100円から
「モバイルコロムビアフル」は月額300円からとなっています。

申し訳ありませんが接続方法などの詳しい事は
各自で御確認下さいm(__)m

モバイルコロムビア↓
http://columbia.jp/mobile/index_mc.html
モバイルコロムビアフル↓
http://columbia.jp/mobile/index_f.html

着声(藤堂平助)

d3さんの携帯ページ「こちら胸キュン乙女」で
幕末恋華・新選組の着ボイスがダウンロード出来ます。
松野さん演じる「藤堂平助」の着ボイスが更新されてました。
今回は
『オレと進む道が違ってしまっても、気持ちは同じだよね?』


これで着声は
『何か気になるコトでもあんの?』
『だったらイヤでもオレたちの名前が忘れられないようにしてやろうよ!』
『次は誰だい?かかってくるなら容赦しないよ!』
『元気だしなって』
『オレ、ずっと一緒にいるからさ!』
『オレは違う道を進んでも、絶対にいなくなったりしないから!』
『そんなマジマジとオレの顔見ないでくれよ~』
『オレさ・・・あんたの手にかかって死ねたなら本望だよ』
『オレは、強いよ。剣の世界でも勝っていける自信がある!』
『オレは新選組の方が信じられる!』
『あんたのことが好きなんだ!どうしようもなく好きなんだ!』
『つまらない剣しか使えない子だったなんて風に
 思い出されたくないなら…戦ってよ。』
『この争いが終わったらさ、オレもの凄く平凡な生活がしたいんだ』
『オレと進む道が違ってしまっても、気持ちは同じだよね?』

の14個になりました。

皆さん是非どうぞ(^^)

「こちら胸キュン乙女」(月額:315円) 
http://d3-otome.com/(i-mode・au対応)
(機種によっては対応していない場合もあります)

(10/8掲載分11/28追加訂正11/30再訂正12/2追加訂正3/15.18、5/11、9/14,1/26,4/15,8/25追加)

着声更新(鋼牙)

犬夜叉携帯サイトで鋼牙くんの着声が更新されました。
今度は「忘れんな、犬っころ!」です♪

これで鋼牙くんの着声は
「いいかげん起きやがれ!」「へっ、メールだぜ」
「この犬っころー!」「仲間の仇だ!」
「おめーら、起きろ!」「メールだ!読め!」
「誰だ?呼んでるのは」「おれに命令すんな!」
「覚えてやがれ!」「そろそろ時間だ」
「てめえら、電話だ!」「早く出やがれ!」
「かごめからか?」「忘れんな、犬っころ!」
の14コになりました。


着声の配信は終了しました

このページについて

taikeymania

attention:taikeymania
*このページでは松野さんの
新着情報をお伝えします
(BUTパーフェクトにはお伝え出来ないのでご了承下さい)
写真の使用・チケット取扱に関してはご本人の承諾を得ています。


*直にこのページへいらした方は
こちらからトップへどうぞ♪

*管理人への問い合わせはこちら

*2005年9月以前の新着情報は月別に
カテゴリの「2005.9以前の情報」
にまとめてあります

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出演作商品例

RSSリンクの表示

ブログ内検索