松野太紀新着情報
松野太紀後援会TAIKEYMANIAattentionの新着情報ページです

2002.12の情報

★松田さんからの情報で「テイルズオブディスティニー2」に
 ちょっとだけ松野さんがイクティノス役で出演なさっているそうです。



★ごうちゃんからの情報で、「ゼノサーガ・FILE01」のCDドラマに続き
 「FILE02」のCDドラマにも松野さんがハマー役で出演なさってるそうです。
 ムービックより発売 2800円(税抜き)



★ごうちゃん及び電撃十年祭での情報で、来年夏頃よりスタート予定の
 「住めば都のコスモス荘」に梅木パパ役で出演なさいます。

 終了しています


★ラジオで発言なさってました。
 あの懐かしのトッポジージョを松野さんがやられたようなのですが
 詳しい事はまだわかっておりません。わかりましたらまた掲載致します。

 終了しています


★TAIKIさんからの情報で、
 アニメイトの情報誌「ムービックメディアインフォメーション」
 2002WINTER Vol.2 12月中発行号で
 4ページのドラマCDゼノサーガの記事に
 松野さんの写真とコメントが掲載されているそうです。


★海外ドラマ「VIP」で、2役の吹き替えをなさったそうですが詳細は不明です。

 終了しています


★サクラ大戦新春歌謡ショウに出演が決定!!!
 11/23より各種プレイガイドで発売
 詳しくはhttp://sakura-taisen.com
 一般発売が一段落したためチケットの取り扱いが出来ることになりました。
 東京も大阪も楽日は難しいですがそれ以外の日にちをご希望の方は
 管理人宛にまずはメールを下さい。
 *取り扱いはSS席及びS席のみとなります。

 終了しています

このページについて

taikeymania

attention:taikeymania
*このページでは松野さんの
新着情報をお伝えします
(BUTパーフェクトにはお伝え出来ないのでご了承下さい)
写真の使用・チケット取扱に関してはご本人の承諾を得ています。


*直にこのページへいらした方は
こちらからトップへどうぞ♪

*管理人への問い合わせはこちら

*2005年9月以前の新着情報は月別に
カテゴリの「2005.9以前の情報」
にまとめてあります

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出演作商品例

RSSリンクの表示

ブログ内検索