松野太紀新着情報
松野太紀後援会TAIKEYMANIAattentionの新着情報ページです

新番組(erico)

TBSで3月より放送予定のアニメ「erico」に出演されます。
4月からはTBSBooBoBoxでネット配信もされます。

【ericoHP】http://www.tbs.co.jp/erico/(ご覧になるにはFlashPlayer8が必要になります)

3/19放送は3話分のみの放送でした。
本格的な放送はTBSBooBoxにて5/1よりネット配信されるそうです。
但し、ericoというキャラクター自体は
4月より月火水の深夜に放送予定のBootという番組内にも登場予定だそうです。
とりあえず要チェックでお願い致します。

2/21掲載分、3/14追加訂正、3/20追加訂正

このページについて

taikeymania

attention:taikeymania
*このページでは松野さんの
新着情報をお伝えします
(BUTパーフェクトにはお伝え出来ないのでご了承下さい)
写真の使用・チケット取扱に関してはご本人の承諾を得ています。


*直にこのページへいらした方は
こちらからトップへどうぞ♪

*管理人への問い合わせはこちら

*2005年9月以前の新着情報は月別に
カテゴリの「2005.9以前の情報」
にまとめてあります

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出演作商品例

RSSリンクの表示

ブログ内検索