松野太紀新着情報
松野太紀後援会TAIKEYMANIAattentionの新着情報ページです

タチヨミ(2018年)

来年のタチヨミの日程が出ました。

2018年1月12日~21日の10日間場所はおなじみ下北沢小劇場B1
そして2月下旬から3月にかけては大阪でも開催!!

詳しくはまたお知らせ致します。

年表追加

今回の太紀ちゃん祭りで初めて知った出演作等年表に追加しました。
ついでにここ何年もさぼっていた分を追加しようと思ったのですが
あまりに多くて追いつきません(>_<)
徐々に更新したいと思いますが今後は告知は致しませんので
たまーに覗いて「ああ、更新されたな」と思っていただければ幸いです。

芸能生活40周年記念公演

終了しました。ありがとうございました。

<お知らせ>23日・24日に笠原弘子さんが緊急出演される事になったようです。
<お知らせ>22日のチケットは売り切れております。
<お知らせ>23日夜の部に冨永みーなさんが緊急出演される事になったようです。
<お知らせ>22日・23日に鈴木真仁さんが緊急参戦される事になったようです。
<お知らせ>23日土曜日に 白石涼子さんが緊急出演される事になったようです。

<お詫び>土曜日に出演を予定しておりました小松由佳さんは
演者の都合により出演されないそうです。ご注意下さい。

<お詫び>
*最初に載せたチケット販売サイトのURLが間違えてました!!
大変申し訳ありません。
正しくはhttps://t.livepocket.jp/e/l0xpuです!!
下記リンク訂正してあります。

クリックすると大きくなります↓
 

芸能生活40周年記念公演をなさるそうです。
詳細がわかりましたらまた告知致します。
詳細わかりました!

『恐いモノ見たさびっくり大会
太紀ちゃん祭りvol.8 花も嵐も踏み越えてpart3
達也と太紀~一線は越えてます~』

期間:2017年9/22~24
開演時間:22日19時・23日14時/18時半・24日15時
場所:下北沢小劇場B1(東京都世田谷区北沢2-8-18北沢タウンホール地下1階)
    B1公式HP:http://www.honda-geki.com/b1main.html
チケット代:前売4000円(別途購入手数料有)・当日4500円/全席自由・未就学児童入場不可
チケット発売日:2017年8月21日(月)10時販売開始
チケット取扱:ライブポケットチケット 販売サイト:https://t.livepocket.jp/e/l0xpu
ゲスト(敬称略):[23・24日出演]太田貴子・
          [23・24日出演]笠原弘子(9/15追加決定)・
          [23・24日出演]神田朱未・
          [22・24日出演]岸尾だいすけ・
          [全日22・24日出演]小松由佳・
          [23日]白石涼子(8/26追加決定)・
          [22・23日]鈴木真仁(8/30追加決定)・
          [23日夜の部]冨永みーな(9/13追加決定)・
          [全日出演]藤原珠恵・
          [22日出演]森田成一・他(あいうえお順)
          【ピアノ】石川祐介・【バイオリン】白澤美佳
構成(敬称略):コバヤシケンゾウ
朗読劇タチヨミパート作(敬称略):萩森淳・美紅・他
構成・演出・出演(敬称略):松野太紀
問合せ先:タイキマニアタチヨミクラブ 070-4294-9864(受付時間13時~20時)



そして来年1月に小劇場B1でまた「タチヨミ」があるそうです。(詳細未定)

7/13掲載分8/11詳細一部追加、8/14詳細・チラシ追加、
8/19チケット販売サイトのURL訂正及び出演者日程変更
8/25ブログトップへ移行、8/27ゲスト出演者追加、9/1ゲスト出演者追加
9/14ゲスト出演者追加、9/15ゲスト出演者追加

アイドルタイム プリパラ

本日放送された「アイドルタイム プリパラ」に出演されていたようです。
前もっての告知が出来ず申し訳ありませんm(__)m
あにてれさんのHPで見逃し配信しているようなのでそちらでどうぞ♪

「アイドルタイム プリパラ」
放送日時:2017年9月12日18:3017:55~
放送局:テレビ東京
放送話数:第1224話「勝負っす!シオン先輩!」
役名:のりお役

放送は終了しています。

見逃し配信:https://ch.ani.tv/episodes/8967

テレビ出演

下記番組に出演なさるそうです。

「そんなことある!?[字]奇跡!偶然!衝撃!プレゼンSHOW!芸人が珠玉のエピソード披露」
放送日時:2017年9月4日(月)23:59~24:54
放送局:日本テレビ(関東地区以外の方は各自ご確認下さい)
日テレHP:http://www.ntv.co.jp/program/detail/21862186.html

ご本人顔出し出演のようですのでぜひ♪

終了しました

このページについて

taikeymania

attention:taikeymania
*このページでは松野さんの
新着情報をお伝えします
(BUTパーフェクトにはお伝え出来ないのでご了承下さい)
写真の使用・チケット取扱に関してはご本人の承諾を得ています。


*直にこのページへいらした方は
こちらからトップへどうぞ♪

*管理人への問い合わせはこちら

*2005年9月以前の新着情報は月別に
カテゴリの「2005.9以前の情報」
にまとめてあります

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出演作商品例

RSSリンクの表示

ブログ内検索